東大セミナー通信

2015.04.26未分類

東進衛星予備校 部活生特別招待講習申込(...


こんにちは!

東進衛星予備校金沢南校の大久保です☆

以前は白山校にいましたが、今週から異動になりこれから金沢南校の担任になりました。

どうぞよろしくお願い致します。

図1

センター試験まで残り・・・

さて、現在高校3年生はGW中に実施する演奏会や総体に向けて

部活の練習が非常にハードになっていることと思います。

高校生活最後の部活だからこそ、思う存分部活を楽しみ

結果を残していきたいところだと思います。

しかし!

高校3年生はあと264日、約9ヶ月でセンター試験です!!

あと1年と思っている人は大間違い!

しかも、大学受験の目安の1つとなる8月まではあと4ヶ月しかありません!

※センター形式の模試で最終的に必要な点数の9割を8月で取らなければ、その志望校の合格は非常に難しいと言われています。

部活を引退する前に、本気で受験勉強をスタートさせなければ遅いのです!

今までの経験からしても、残念ながら部活が終わってから勉強を始める生徒は

手遅れになっているパターンがほとんどです。

申込スタート!

一生に1回と言っても過言ではない大学入試。

「手遅れ」なんてことにはしたくないですよね!?

部活も本気で頑張りたい高校3年生を対象

20日(月)から部活生特別招待講習の申込が開始しました!

今なら1講座(90分×5回)が無料で体験できます!

テキスト費なども一切かかりません。

 

今の勉強法方に不安がある人

そろそろ本気で勉強しようとは思っているが、何から手をつけたらよいかわからない人

1日でも早く、本気の受験勉強をスタートさせましょう!

 

お問い合わせはこちらまで

 

ページTOPへ
facebook