東大セミナー通信

2015.05.03学校の様子

東進衛星予備校 夏のイベント「夏期特訓」...


こんばんは。

東進衛星予備校金沢南校の大久保です。

ここ数日天気の良い日が続いていますね!

暖かいを通り越して暑いくらい。

来校する生徒は「暑いー」と言いながらも頑張って来てくれています。

非常に嬉しい限りです☆

図1

今年もやります!夏期特訓!!

東進衛星予備校金沢南校、白山校、東金沢校の3校舎合同で行う

夏の大イベントです!!

一昨年からこのイベントがスタートしました。

毎年2日間で約24時間の勉強時間をとるという、まさに特訓!

向上得点で1位を獲得した結果・・・!

昨年はこの夏期特訓に参加した生徒が

2日間で向上得点を50点以上獲得し、校舎でトップに!

そして、7月~8月の2ヶ月間での累計向上得点は全国1位に輝いています!!

そしてさらにもう1つ!

学校で受験した記述模試でもなんと全国1位の成績を獲得しました!

 

夏期特訓に参加して、本当の(結果が出る)勉強をしませんか?

5月20日まで申込を受け付け中です。

東進衛星予備校に入学している生徒が対象になりますが、

これを気に東進を考えたいという方もぜひ御気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら:フリーコール0120-1586-37

 

<夏期特訓概要>

【日時】

高3生:8月1日(土)2日(日)両日ともに6:30~22:00

高1,2生徒:8月3日(月)4日(火)両日ともに6:30~22:00

【会場】東進衛星予備校金沢南校

【費用】12,960円(税込み)

【内容】2日間で強制的に己の限界を突破させます。2日間で向上特典50点を目標に、全力で努力する夏にするためのスタートダッシュの2日間。東進のコンテンツ(受講、修了判定テスト、高速基礎マスター、過去問演習講座など)を中心に実施していきますが、夏期特訓でしかできない将来の志を考える授業も予定しています。


 

ページTOPへ
facebook