東大セミナー通信

2018.10.21お知らせ

締切間近!全国統一高校生テスト


みなさん、こんにちは。

金沢南校のスタッフです。

 

いよいよ全国統一高校生テスト1週間前となりました!

すでにお申込みいただいた方、ありがとうございます!

10月25日(木)まで受け付けておりますので

まだお申込みでない方は東進ドットコムよりお早めにお申込みください!

 

さっそく今回も全国統一高校生テストについて説明していきます。

そのまえにみなさんに質問です。

模試は何のために受けるのでしょうか?

 

 

模試を受験する目的

受験生だし受けといた方がいいな、、

周りに受ける人がいるから、、

 

これでは成績は上がりません!!!

 

模試を受ける目的、それは「現状を正しく把握して成績を伸ばすため」です!

模試をたくさん受けても受けっぱなしではもったいないのです!

 

 

受けっぱなしにしない方法

テストや模試の結果が返ってきたあと、点数だけみて終わりの人はいませんか?

これが受けっぱなしの状態です。

 

東進では、最大20ページにわたる自分だけの診断レポートが受験後に配布されます。

ここには成績アップのヒントがたくさん詰まっています。

 

成績表の見方がいまいちわからない、、

 

そんな人でも大丈夫です!

東進では担任による成績返却面談を行っているので

自分では気づかなかった苦手なポイントや得意なポイントに気づきます!

客観的な視点によるコーチングで「何をすべきか」を具体化し

受けっぱなしにさせず適切なアドバイスで確実に成績を伸ばしていきます!

 

全国統一高校生テストを受験したことが

みなさんの学力の伸ばす学習に繋がります。

私たちと一緒に第一志望校合格を勝ち取りましょう!!

 

全国統一高校生テストのお申込みは10月25日(木)までです!

成績を上げたい人はぜひ受験してください!

 

 

事前説明会のご案内

お申込み頂いた方には順次、事前説明会のご案内のお電話をかけさせて頂いております。

事前説明会では受験票も配布いたしますので

ぜひ、保護者様とお子様とでご一緒にご参加ください!

 

事前説明会日程:10月27日(土) 19:00~20:00

     場所:金沢南校

 

 

 

お電話でお申込みの際は

お気軽に下記までお問い合わせくださいませ。

 

東大セミナー窓口

TEL:0120-1586-37

受付時間9:00~21:00※土曜日・日曜日は13:00から、月曜日は17:00まで

SNSでシェアする
ページTOPへ
facebook