全国統一高校生テスト - 石川県金沢市・野々市市・白山市の学習塾 - 東大セミナー
2018.10.07お知らせ

全国統一高校生テスト


みなさん、こんにちは。

金沢南校のスタッフです。

 

夏休みも終わり、学校行事が落ち着いてきて

勉強への集中力がよりいっそう高まってくる時期かと思います。

 

今回は10月28日(日)に実施される

全国統一高校生テスト」のご紹介をいたします。

 

<全国統一高校生テストとは>

 

・予備校界最速、成績帳票スピード返却!

中3日で主要な科目の成績をWEBにてご確認できます。

また、受験校舎にて成績帳票をもとに合格指導面談も実施しております!

自分の成績をいち早く確認できるから学力が伸びる!!

 

・自分だけの診断レポートで課題が明確に!

最大20ページにも及ぶ成績帳票で、全国のランキングだけではなく

自分の課題や伸びるポイントが一目瞭然!!

合格するために、やるべきことが明確になるため

残された時間を有効に活用することができる!!

 

・学年別部門で自分に合った受験ができる!

全国統一高校生テストでは受験学年部門・高2生部門・高1生部門の3部門で実施するため

自分のレベルに応じて受験することができます。

高1生部門では大学入試改革に伴い、新テスト(大学入学共通テスト)に対応しています!

 

さらに・・・この全国統一高校生テストは無料招待しております!

どなたでも、お気軽にお申込みください!!

 

夏の頑張りをここで発揮してみませんか?

ぜひ、学力をのばすヒントを全国統一高校生テストで一緒に見つけましょう!!

 

***お知らせ***

全国統一高校生テストをお申込みの高1生・高2生対象に事前説明会を実施いたします!

初めて模試を受験するため不安に思われている方、東進に興味がおありの方、そもそも新テストってなんだろう?と思われている方、どなたでも大歓迎です!

ぜひ、お子様と保護者様とでご一緒に、ご参加ください!

 

説明会日時:10月27日(土) 19:00~20:00  東進衛星予備校 金沢南校

 

 

全国統一高校生テストまたは説明会にお申込みの際は

お気軽に下記までお問い合わせくださいませ。

 

東大セミナー窓口

TEL:0120-1586-37

受付時間9:00~21:00※土曜日・日曜日は13:00から、月曜日は17:00まで

SNSでシェアする
春期体験講習のご相談・お申込みはこちら
カテゴリ
 

【記事監修者】塾長 柳生 好春


1951年5月16日生まれ。石川県羽咋郡旧志雄町(現宝達志水町)出身。中央大学法学部法律学科卒業。 1986年、地元石川県で進学塾「東大セミナー」を設立。以来、37年間学習塾の運営に携わる。現在金沢市、野々市市、白山市に「東大セミナー」「東進衛星予備校」「進研ゼミ個別指導教室」を展開。 学習塾の運営を通じて自ら課題を発見し、自ら学ぶ「自修自得」の精神を持つ人材育成を行い、社会に貢献することを理念とする。

ページTOPへ
facebook