10/31 特別座談会のお知らせ - 石川県金沢市・野々市市・白山市の学習塾 - 東大セミナー
2021.09.17お知らせ

10/31 特別座談会のお知らせ


皆さんこんにちは。

東大セミナーでは、創業
35周年企画として

石川県内にお住まいの小中高生や保護者様・一般の方を対象とした

特別イベントを開催いたします。

 

※お知らせ※

本イベントは参加申込人数が定員に達しましたので、申込み受付を終了とさせていただきます。

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

 


目次

1. 西岡壱誠×柳生好之特別座談会
「あなたの心に火をつける教育」

2.概要


 

 

 

1. 西岡壱誠×柳生好之
特別座談会
「あなたの心に火をつける教育」


 

2021年10月31日、人気漫画「ドラゴン桜2」編集担当・現役東大生の西岡壱誠さんをお招きし、リクルート「スタディサプリ」現代文講師の柳生好之先生との特別座談会を開催いたします。

ここでしか聞けない話が盛りだくさんの1時間半。

「もっと勉強を頑張りたい!」という方はもちろん、
「なかなか勉強のやる気が出ない…」という方も、ぜひお気軽にご参加ください。

本イベントが、お子さまの学習意欲を刺激するきっかけになりましたら幸いです。

◇詳しいご案内はこちら

 

 

2.概要


【日 時】2021年10月31日 14:30~16:00
【場 所】野々市市文化会館フォルテ 大ホール
    (野々市市本町5丁目4−1)
【定 員】250名
【参加費】無料
【対象者】石川県内在住の小・中・高校生とその保護者・他一般
【主 催】東大セミナー
【共 催】宝達志水町、宝達志水町教育委員会
【後 援】北國新聞社

本イベントは参加申込人数が定員に達しましたので、申込み受付を終了とさせていただきます。

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

 

◇感染予防対策として
・前後左右1席ずつ間隔を空けてご着席いただきます。
・客席は常時換気いたします。
・ご来場の際は必ずマスクを着用してください。
・手指の消毒、検温にご協力をお願いいたします。
・当日、37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある場合は参加をお控えください。
・大声での発声、近接した距離での会話、ご来場者様同士の接触はお控えください。
・スタッフはマスクを着用して対応いたします。

◇お問い合わせ
株式会社日本エルデイアイ(076-245-2525)

SNSでシェアする
カテゴリ
 

【記事監修者】塾長 柳生 好春


1951年5月16日生まれ。石川県羽咋郡旧志雄町(現宝達志水町)出身。中央大学法学部法律学科卒業。 1986年、地元石川県で進学塾「東大セミナー」を設立。以来、37年間学習塾の運営に携わる。現在金沢市、野々市市、白山市に「東大セミナー」「東進衛星予備校」「進研ゼミ個別指導教室」を展開。 学習塾の運営を通じて自ら課題を発見し、自ら学ぶ「自修自得」の精神を持つ人材育成を行い、社会に貢献することを理念とする。

ページTOPへ
facebook