全国統一高校生テストについて - 石川県金沢市・野々市市・白山市の学習塾 - 東大セミナー
2018.10.14お知らせ

全国統一高校生テストについて


みなさん、こんにちは。

金沢南校のスタッフです。

 

先日お知らせした全国統一高校生テストの申込み締切日が近づいてまいりました!

全国統一高校生テストは学力を「測る」+「伸ばす」ための模試です!!

 

まずは、全国総合順位と学年別順位で全国での自分の立ち位置がわかります!

そして、あなたの第一志望校大学に合格した先輩の同時期の成績と比較できます!

合格まであと何点かの絶対評価で、あなたの学力を測ります!!

 

次に、受験した全科目の分析はもちろん、科目ごとに設問・単元より詳細な出題項目と

受験者全体の正答率を一覧表示し、どの科目の、どの単元の、どの内容を

優先して学習すべきかがわかります!

自分の課題や今後やるべきことが明確になり、あなたの学力を伸ばします!!

 

どなたでも全国統一高校生テストは受験可能です!

ぜひ東進ドットコムよりお申込みください!!

※締め切りは10月25日(木)までとなっております。

定員がございますので、お早めにお申込みください。

 

全国統一高校生テストで全国のライバルたちと競ってみませんか?

金沢南校ではたくさんの挑戦者をお待ちしております!!

 

お申込み頂いた方には順次、事前説明会のご案内のお電話をかけさせて頂いております。

事前説明会では受験票も配布いたしますので

ぜひ、保護者様とお子様とでご一緒にご参加ください!

 

事前説明会日程:10月27日(土) 19:00~20:00

     場所:金沢南校

 

お電話でお申込みの際は

お気軽に下記までお問い合わせくださいませ。

 

東大セミナー窓口

TEL:0120-1586-37

受付時間9:00~21:00※土曜日・日曜日は13:00から、月曜日は17:00まで

SNSでシェアする
カテゴリ
 

【記事監修者】塾長 柳生 好春


1951年5月16日生まれ。石川県羽咋郡旧志雄町(現宝達志水町)出身。中央大学法学部法律学科卒業。 1986年、地元石川県で進学塾「東大セミナー」を設立。以来、37年間学習塾の運営に携わる。現在金沢市、野々市市、白山市に「東大セミナー」「東進衛星予備校」「進研ゼミ個別指導教室」を展開。 学習塾の運営を通じて自ら課題を発見し、自ら学ぶ「自修自得」の精神を持つ人材育成を行い、社会に貢献することを理念とする。

ページTOPへ
X facebook