東進衛星予備校 全国1位の姿 - 石川県金沢市・野々市市・白山市の学習塾 - 東大セミナー
2014.08.26教室の様子

東進衛星予備校 全国1位の姿


CIMG3834
皆さんこんばんは、東進衛星予備校金沢南校の松本です。
最近天気が悪いですね~、まだ夕方なのに外が真っ暗な日が続いております。

さてさて、本日は全国1位、すなわち校舎でも1位を紹介します。
夏休み向上得点マラソンで全国1位を爆走中の男です。

今は学校の文化祭の準備が忙しい時期ですが、それでも目標に向けてがんばっています。
また、東進模試も今週は受験しなければならないので大忙しですね。
昨日は寝てないようです。
まさに本気、でも睡眠はしっかり取りましょうね。

人は本気になると疲れを感じなくなるようです。
彼のように、本気になって突っ走ることができる生徒を1人でも多く作りたいです。

東進衛星予備校 金沢南校 松本

SNSでシェアする
春期体験講習のご相談・お申込みはこちら
カテゴリ
 

【記事監修者】塾長 柳生 好春


1951年5月16日生まれ。石川県羽咋郡旧志雄町(現宝達志水町)出身。中央大学法学部法律学科卒業。 1986年、地元石川県で進学塾「東大セミナー」を設立。以来、37年間学習塾の運営に携わる。現在金沢市、野々市市、白山市に「東大セミナー」「東進衛星予備校」「進研ゼミ個別指導教室」を展開。 学習塾の運営を通じて自ら課題を発見し、自ら学ぶ「自修自得」の精神を持つ人材育成を行い、社会に貢献することを理念とする。

ページTOPへ
facebook