推薦入試の結果、出る! - 石川県金沢市・野々市市・白山市の学習塾 - 東大セミナー
2015.02.10合格者の声

推薦入試の結果、出る!


CIMG3974

 

 

雪が積もってすぐまだ解けていきましたね。

もうすぐバレインタインですが、どうやら最近の学生たちの間では、ただの「お菓子パーティ」的なイベントとなっているようですね。好きな人にチョコを渡すという本質的なテーマがないがしろにされているようで、少し寂しい気もします。

みなさんこんにちは、東進衛星予備校・金沢南校の松本です。

金沢大学1名!富山大学2名!

金沢南校からは、富山大学の推薦入試に挑戦した生徒が2名いたのですが、2人とも無事合格しました!

おめでとうございます!!他の生徒たちも彼らに続いて、合格をもぎ取ってほしいものです。

 

国公立前期2次試験まで、あと2週間

いよいよ最後の追い込みですね。学校の授業もそろそろ落ち着いてくる頃ですので、1人1人の作戦が鍵を握ります。とにかく過去問、受験校の過去問が最優先です。そこから抽出した不得意分野を問題集でたたき上げる。それしかありません。実戦形式での訓練を積み上げて、本番に備えましょう。

大丈夫、まだやれます。

 

東進衛星予備校 金沢南校 松本

SNSでシェアする
春期体験講習のご相談・お申込みはこちら
カテゴリ
 

【記事監修者】塾長 柳生 好春


1951年5月16日生まれ。石川県羽咋郡旧志雄町(現宝達志水町)出身。中央大学法学部法律学科卒業。 1986年、地元石川県で進学塾「東大セミナー」を設立。以来、37年間学習塾の運営に携わる。現在金沢市、野々市市、白山市に「東大セミナー」「東進衛星予備校」「進研ゼミ個別指導教室」を展開。 学習塾の運営を通じて自ら課題を発見し、自ら学ぶ「自修自得」の精神を持つ人材育成を行い、社会に貢献することを理念とする。

ページTOPへ
facebook