3ターム連続向上得点全国1位! - 石川県金沢市・野々市市・白山市の学習塾 - 東大セミナー
2015.09.02教室の様子

3ターム連続向上得点全国1位!


無題

こんにちは、東進衛星予備校東金沢校の大木です。

さて、タイトルにもあるように、またしても東金沢校の生徒が月間向上得点ランキングで全国1位に輝きました。

今回のランキングは、夏休みということで7月8月累計の向上得点で競い合うものでした。

5月のN君、6月のT君に続き、7月8月累計でM君が全国1位に輝いたことにより、見事3ターム連続全国1位という快挙を成し遂げることが出来ました。

生徒の学習に対する飽くなき好奇心には脱帽です。

日に日に成長していく彼らを間近で見て、彼らと共に日々を過ごすことができることの幸せを改めて感じる夏休みとなりました。

9月からはいよいよ学校も始まります。

そして10月には全国統一高校生テストも控えています。

夏の努力が実る秋になるよう、9月も全力で生徒と共に頑張っていきます!

SNSでシェアする
春期体験講習のご相談・お申込みはこちら
カテゴリ
 

【記事監修者】塾長 柳生 好春


1951年5月16日生まれ。石川県羽咋郡旧志雄町(現宝達志水町)出身。中央大学法学部法律学科卒業。 1986年、地元石川県で進学塾「東大セミナー」を設立。以来、37年間学習塾の運営に携わる。現在金沢市、野々市市、白山市に「東大セミナー」「東進衛星予備校」「進研ゼミ個別指導教室」を展開。 学習塾の運営を通じて自ら課題を発見し、自ら学ぶ「自修自得」の精神を持つ人材育成を行い、社会に貢献することを理念とする。

ページTOPへ
facebook