高校3年生対象、無料体験授業実施中! - 石川県金沢市・野々市市・白山市の学習塾 - 東大セミナー
2016.05.04教室の様子

高校3年生対象、無料体験授業実施中!


部活生

みなさんこんにちは。東進衛星予備校東金沢校の大木です。

新学年が始まり1ヶ月が経過しました。高校3年生にとっては勝負の1年が始まりました。

とはいっても、まだまだ部活が忙しく、なかなか本腰をいれて勉強に取り組めていない生徒さんも多いのではないでしょうか。

「部活が終ってから始めよう・・・。」

ついついそんな考えに陥りがちですが、始めるなら早いほうが良いに決まっています!高校受験のときはそれで上手くいった方もいらっしゃるかとは思いますが、大学受験はそんなに甘くはありません。

今すぐ始める!それが第一志望校合格への第一歩です。

現在、東進衛星予備校東金沢校では、高校3年生を対象とした無料体験授業を実施しております。

その名も「部活生特別招待講習」。部活をやっていない生徒でも高校3年生であれば受講可能です。

忙しい時期だからこそ、映像授業を活用して隙間時間を使って受験勉強を始めましょう!

部活生特別招待講習では、90分の映像授業を3回~5回受けることが出来ます。

その他にも2015年センター試験出題英単語の99.5%をカバーしている「センター英単語1800」というアプリ(IT版の単語帳です)や数ⅠA~数Ⅲまでの全ての単元の問題を収録した「数学計算演習」(計算のタイムトライアルコンテンツです)も利用することが出来ます!

1800

計算演習

校舎での受講以外にも、自宅や移動中の時間にもPCやスマートフォン、タブレットを利用して学習することが出来るので、忙しい高校3年生にはぴったりです!

今すぐ本格的な受験勉強をスタートさせたい生徒、やらなければいけないとはわかっていてもなかなかきっかけをつかめていない生徒は、是非この機会を利用して大学受験に立ち向かっていって下さい!

お問合せは東進衛星予備校東金沢校まで。

SNSでシェアする
春期体験講習のご相談・お申込みはこちら
カテゴリ
 

【記事監修者】塾長 柳生 好春


1951年5月16日生まれ。石川県羽咋郡旧志雄町(現宝達志水町)出身。中央大学法学部法律学科卒業。 1986年、地元石川県で進学塾「東大セミナー」を設立。以来、37年間学習塾の運営に携わる。現在金沢市、野々市市、白山市に「東大セミナー」「東進衛星予備校」「進研ゼミ個別指導教室」を展開。 学習塾の運営を通じて自ら課題を発見し、自ら学ぶ「自修自得」の精神を持つ人材育成を行い、社会に貢献することを理念とする。

ページTOPへ
facebook