夏休みは・・・ - 石川県金沢市・野々市市・白山市の学習塾 - 東大セミナー
2014.06.21未分類

夏休みは・・・


 

こんばんは

少しずつ暑い日が増えてきました。夏ももうすぐですね!

 

さて、夏といえばこれ!!

↓↓

2014062100390002

ガウディアサマートライアルです♪

金沢南校以外の8校舎で開催します!

「1学期の復習をしておきたい!」

「夏休みのうちに苦手を克服しておきたい!」

「2学期の先取りをしたい!」

という方にはぴったり!

一人ひとりにあったプリントから始めることができます。

また小学校に入る前の準備にもガウディアは最適です。

 

コースは1教科(国OR算)4回のコースと2教科(国算)4回のコースの2種類があります。

特に苦手な単元があるという人には1教科を徹底的に、まずは勉強する習慣をつけたい、ガウディアってどんなものか体験してみたいという人は2教科をおすすめします★

 

ガウディアのプリントにはこどもたちが自分の力で考えられるような工夫がいっぱい♪

ガウディアには魅力がいっぱいあるのですが、なんといっても今回のガウディアサマートライアルは

無料!!

 

ぜひこの夏、お近くの校舎で体験してみてくださいね♪

ガウディアサマートライアルは7月1日から開始です。

この夏、ガウディアサマートライアルで元気いっぱいのこどもたちに会えることを楽しみにしております(^^)♪

 

東金沢校 吉野

 

 

SNSでシェアする
春期体験講習のご相談・お申込みはこちら
カテゴリ
 

【記事監修者】塾長 柳生 好春


1951年5月16日生まれ。石川県羽咋郡旧志雄町(現宝達志水町)出身。中央大学法学部法律学科卒業。 1986年、地元石川県で進学塾「東大セミナー」を設立。以来、37年間学習塾の運営に携わる。現在金沢市、野々市市、白山市に「東大セミナー」「東進衛星予備校」「進研ゼミ個別指導教室」を展開。 学習塾の運営を通じて自ら課題を発見し、自ら学ぶ「自修自得」の精神を持つ人材育成を行い、社会に貢献することを理念とする。

ページTOPへ
facebook